スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁定について

ちょっと気になったので事務所に裁定聞いてみた


Q.勝利のプリンプリンの覚醒の効果はトリガー扱いなのか、常時効果なのか?


A.前例がありません。
 暫定回答として、以前に召喚時に複数の効果が発動していた場合覚醒のタイミングが選べるという裁定が出ているの で揃ったときに発動するトリガー効果として扱ってください。


ということだそうです。

効果だけ見れば常時効果なので、覚えておいた方がいいでしょうね


具体的にどういう状況下で必要になる裁定かというと、
自分の場に流星、ガイアール+イエス
相手の場にファンクですね。


これはよくありそうな盤面ですね。この状態でプリンを出してもリンクできないということらしいです。




それではみなさんまた逢う日までノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ちょっと気になったので事務所に裁定聞いてみたQ.勝利のプリンプリンの覚醒の効果はトリガー扱いなのか、

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。